株式会社 四万十ドラマ

四万十町総合交流拠点施設 道の駅「四万十とおわ」指定管理業務終了について

posted:2018.01.15  おしらせ

厳寒の候、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、株式会社四万十ドラマの運営に際しまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび四万十町総合交流拠点施設、道の駅「四万十とおわ」の指定管理選考会におきまして、新たな指定管理者が選定されました。
これにより、来る平成30年3月31日をもちまして、私ども株式会社四万十ドラマは正式に同施設の指定管理業務を終了することとなりました。
平成19年7月の開業以来10年間、皆様の長年に渡る御支援御芳情に心から御礼を申し上げます。
今後も地域商社として更なる経営体制の構築を図るとともに、地域振興と社業発展に向け役職員一同より一層邁進する所存でございますので、何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い致します。

なお、道の駅に隣接する【しまんとおちゃくりcafé】につきましては、引き続き同地にて四万十ドラマが営業を致しますので、変わらずご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

株式会社 四万十ドラマ
代表取締役 畦地履正
役職員一同

「しまんとおちゃくり複合経営プロジェクト」が紹介されました。

posted:2017.12.1  パブリシティ

四万十にある、お茶と栗を中心とした1次産業の担い手を、
地元団体と一緒になって育成し、
四万十で暮らしたい、帰ってきたいと思えるような場所を作っていこう。
そんな「しまんとおちゃくり複合経営プロジェクト」は今年始まりました。
このプロジェクトが大きく紹介され、
全国の地方新聞や日経新聞などでも紹介されました。
くわしくはこちら

◎来年度4月からの「しまんと農業研修生」も募集中です!
くわしくはこちら

【出店情報】11/8〜14JR京都伊勢丹で栗スイーツと高知の産品を販売します。

posted:2017.11.7  イベント情報


11月8日〜14日JR京都伊勢丹で催事販売を行います。

地下1階では、渋皮煮をひと粒まるごと栗ペーストで包んだ「栗山」や四万十の栗を使ったモンブランなど、栗商品を多数販売します。

そして、地下2階では高知県のおいしいものが勢揃い。
カツオのタタキや土佐赤牛の焼肉弁当、四万十うなぎ弁当、四万十鶏の唐揚げ、川のりの佃煮など、高知の特産品の販売を行います。

高知のおいしいものが集まる1週間です。ぜひお越しください。

会期日程:11月8日(水)~14日(火)10時00分~20時00分
場所:JR京都伊勢丹
◎地下1階・おいしさステーション洋菓子側
「四万十ドラマ栗菓子販売」
販売商品
・しまんと地栗ねり(栗山)渋皮煮
・しまんと地栗ねり(栗山)甘露煮
・しまんと特選モンブラン
・しまんと地栗パウンドケーキ(粒、粒つぶ)
・しまんと地栗渋皮煮
・しまんと地栗ペースト
※数に限りがあります。売り切れの場合はご容赦ください。

◎地下2階・食料品催物場
「〜こじゃんとうまいぜよ〜 高知おいしいもの特集」
販売商品
・鰹のタタキ
・土佐巻き
・土佐赤牛の焼肉弁当
・四万十うなぎのうなぎ弁当
・川のりの佃煮
・タタキの握りずし
・四万十鶏のから揚げ
・川のりの佃煮
・タタキの握りずし
※商品が一部変更となる場合がございます。

【出店情報】11/1〜7伊勢丹新宿店にて地栗商品を販売します。

posted:2017.11.1  イベント情報

本日11月1日より7日の期間、伊勢丹新宿店で行われる「サロン・ド・アグリ・ジャポン2017」に出店します。
shimantoおちゃくりcaféがつくる栗のお菓子を中心としたしまんと地栗シリーズを販売します。

伊勢丹限定の「栗山もんぶらん」の実演販売。
栗ペーストに山塩をかけた「塩ぐり」の実演販売。
四万十の栗を新潟の雪室の中で貯蔵した「雪室栗」を数量限定で販売。

ほかにもモンブランや栗山、渋皮煮などの栗商品が多数。
四万十の栗をぜひご堪能ください。

サロン・ド・アグリ・ジャポン2017
会期日程:11月1日(水)~7日(火)10時30分~20時00分
場所:伊勢丹新宿店 本館地下1階 フードコレクション
くわしくはこちら

販売商品
・栗山もんぶらん(実演販売)
・しまんと地栗ねり(栗山)渋皮煮
・しまんと地栗ねり(栗山)甘露煮
・しまんと特選モンブラン
・しまんと地栗パウンドケーキ(粒、粒つぶ)
・しまんと地栗渋皮煮
・しまんと地栗ペースト
・しまんと地栗 塩ぐり(実演販売)
・雪室栗

※数に限りがあります。売り切れの場合はご容赦ください。

※栗商品は通販サイトからもお取り寄せできます。
道の駅「四万十とおわ」通販サイト 四万十とおわ村

1 2 3 6